FUDO-SAN1616

Copyright © FUDO-SAN1616. All Rights Reserved.

Welcome!!

ご挨拶★

どもどもはじめまして!!

さて!!育児がひと段落し、親から受け継いだ家の他にも別荘が欲しいなんてことを最近考えるようになってきた管理人です(爆)
いや、そんな金持ちではないんですけどね…。老後とか考えると…今のうちに田舎に別荘建てたりして、備えた方がいいのかな〜なんて思ったりするのです(;´∀`)

もともと「物件情報」とか「不動産情報」とか大好きで(見るだけ〜/笑)夢はかなりあるんですけど、この歳になったら夢じゃ駄目なんだと思っているのでございます(苦笑)

まぁいつになるのかはまだわからないのですが、これから少しずつ少しずつ、いつかの実現のために、
コツコツ頑張っていこうかなと思ってます(笑)日々勉強の毎日です。

さて、このサイトなんですが、訪問者様に平謝りです(土下座)実は自分メモもかねてのサイトだったりします。
別荘を購入するときに備えて、覚えておきたいことや勉強したことを綴ろうかなと思って立ち上げたんです(;´Д`)これから「別荘買うぞ!!」って方にはいいかもしれないですね★

さて、私の憧れなのですが、ムーミンハウスみたいな家に住みたいです!!フィンランドに確かありますよね??ただ、ずっとログハウスだと思っていたのですが…どうやらムーミンハウスは違うみたいですよ…orzちょっと知りたくなかった事だ…。ログハウスってホント良いなぁって思うんですよー、だって、夢があるじゃないですか♪ログハウスに住んでたらいろんな不思議なことがおきそうな気がするし(何処の国の住民ですか?)・・・それに、気候風土とかにも適しているらしいと聞いてますますログハウスに住みたくなっちゃったんですよねぇ(笑)

皆様はどのような別荘に住みたいですか?別荘といえば軽井沢!!とか?田舎で自給自足とか?南の島でロハス〜♪とか?
希望をあげたらキリがないですよね!!しかし、どの場合も選び方や管理のしかたなど、いろいろ勉強しておかないといけないことがいろいろとあると思います。
このサイトで、私と一緒に勉強してみませんか!?

どうぞ、ごゆるりとお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ

…サイト名ちょっとふざけましたが、「HUDO-SAN1616」って…読めます?
アレ、「不動産いろいろ」と読みます(笑)ここらへんO型が出ますね(  ̄ー ̄)テキトー


pickup

黒留袖 レンタル
http://www.tomesoderental.com/
スマートフォン 買取
http://kaumobile.jp/
DM発送
http://www.clear-style.co.jp/
おむつケーキ
http://welcomebaby.jp/
新潟の寝具専門店
http://joetsu-konta.jp/

2015/6/26 更新